褐色脂肪細胞で大人のダイエット!

query_builder 2024/03/25
ミスターサプリのブログ
7654478

こんばんは。

ミスターサプリ®です。

最近、糖尿病患者に使用していた医薬品が肥満症の治療薬として承認されました。

また、作用機序は違うものの薬局用の薬も出てきました。

世界中で肥満症が増えていて、糖尿病、そして心臓や血管への合併症が気になります。

医薬品の開発は良いことだと思います。

しかし、どちらにしても副作用はあるので注意が必要です。

安全に肥満脱出したいならば、お薬に頼らない方が良いと思います。

ミスターサプリは、キレイに元気にダイエットしなければあまり意味がないと考えています。

何も筋肉隆々にならずとも、キレイだな、スマートだな、かっこいいなと思われるカラダが良いと思います。

見ている方もドキドキするような。

やはり、健康ダイエットでなければならないと思います。

そのためには、まず代謝が上がりやすいカラダにすることが大切です。

カラダの深部が低体温ではだめです。

低体温ではすぐに病気になります。

寒い日でも寒いところでも代謝が上がるようにしましょう!

おすすめは「ブラックジンジャー」です。

ブラックジンジャーに含まれているポリメトキシフラボンには、様々な健康効果があるようです。

特に腹部の脂肪や血中の中性脂肪を減らす助けをしてくれます。

また中高年の歩行能力の維持にも良いそうです。

ブラックジンジャーは、古くから食経験があり、安全性も確認されています。

ご存知かと思いますが、脂肪細胞には褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞があります。

褐色脂肪細胞は、ミトコンドリアに多く、脂肪を使って熱を産生する働きがあります。

鎖骨付近や肩甲骨、脊柱周囲や胸などに多く分布されています。

脂肪を貯蓄する白色脂肪細胞を減らして、健康には褐色脂肪細胞を増やしたいですね。

薬に頼らず、ブラックジンジャーを摂取しながら、運動を始めてはいかがでしょうか。

代謝力を上げて、健康にダイエットすることが、長い人生、長寿社会を生き抜く一番のコツと思います。

できればトルラ酵母(天然のグルタチオンが豊富に含まれている)やリポ酸と一緒に摂取することをお薦めします。

詳しくことは、メールでも電話でもご連絡いただければ嬉しいです。

ではまた。

ミスターサプリ®でした。



NEW

  • 【肌質改善】うちの子肌が弱い?ガンマリノレン酸でアトピー性皮膚炎のかゆみの改善を!【ガンマリノレ...

    query_builder 2024/04/18
  • 【低身長】子供の身長について悩むママパパたちへ、おすすめのサプリメント成分はαーGPC!【子どもの発達】

    query_builder 2024/04/16
  • 【コエンザイムQ10】心肺の機能力はサプリメントを飲んで高めることは出来るのか?についての考え。【ア...

    query_builder 2024/04/15
  • 【コエンザイムQ10】心肺の機能力はサプリメントを飲んで高めることは出来るのか?についての考え。【ア...

    query_builder 2024/04/15
  • 【ビタミンC】ビタミンCたっぷりのスカッと爽やか自家製レモネードで鉄を強化!【貧血対策】

    query_builder 2024/04/10

CATEGORY

ARCHIVE