急に涼しくなってきて、出てきた尿の悩み。

query_builder 2022/09/22
ミスターサプリのブログ
ムンク 叫び

こんにちは。

ミスターサプリ®です。

大型台風が過ぎて、朝晩が急に涼しくなりました。

だんだんと気になりだすのが尿の悩み。

たかが尿と侮っていてはいけませんよ。

仕事中に何度もトイレに行きたくなる。

夜中に何度もトイレに行きたくなって目が覚める。

トイレにすぐにいきたくなるので、不安で外出をためらうことが増えた。

ミスターサプリには、色々とご質問やご相談が多いですね。

一般的には尿の悩みは、なかなか相談しにくいと考えている方が非常に多くおられます。

尿の悩みは、デリケートな問題です。

且つ尿で悩んでいるのは自分だけではないかと思っている方が多いからです。

尿の悩みは高齢になるほど多く、もうほとんどの人は悩んでいると考えても間違いありません。

ミスターサプリは、もっと気軽に相談されればと思います。

日経Goodayでのアンケート調査では、男性の尿のお悩み1位は、やはり夜間のトイレでした。

女性の尿のお悩み1位は、笑ったり、くしゃみをしたり、重い物を持った拍子に起こる尿漏れでした。

女性1位の尿のお悩みは、若い方にも多いですね。

女性の2位は、こちらも夜中のトイレでしたから、夜中に起きるトイレのお悩みは男女共通のようです。

また、男性の2位は、排尿後の尿漏れです。

排尿後にジワッと尿が出て来てズボンを汚してしまうことでした。

ミスターサプリは、これらのお悩みは、身体の筋肉を鍛えることと柔らかくすることで軽くなると考えます。

まず、朝起きたら布団の上で手足を真っすぐ伸ばす背伸び運動、そして身体をゆっくりひねってみて下さい。

大きく深呼吸しながらゆっくり運動をすると筋肉が強くなるし、柔軟性が出てきます。

同じように就寝前もやってみて下さい。

ミスターサプリとしては、できれば就寝前にヨーロッパで男女の排尿障害に使用されている良質の西洋カボチャ種子抽出物と屋久島原産のイソサミジンが入っているボタンボウフウをカフェインの少ない温かくしたほうじ茶でお飲みいただくことをおすすめします。

就寝前にお酒を飲むことや冷たいものを飲むことは避けて、お腹が温めてお休みいただきたいと思います。

どうしても冷たいビールやお酒を飲みたい方は夕食時にお飲みください。

就寝前は飲まないようにしてもらいたいです。

たかが尿ですが、健康のためには非常に大切なことです。

ではまた。

ミスターサプリ®でした。


NEW

  • 急に涼しくなってきて、出てきた尿の悩み。

    query_builder 2022/09/22
  • 受験生応援栄養素、ホスファチジルセリン(PS)!

    query_builder 2022/09/21
  • 受験生を応援する栄養素。最後の力に!

    query_builder 2022/09/20
  • 子供の眼を守りましょう!

    query_builder 2022/09/19
  • アメリカ人の平均寿命が1996年以来の低水準

    query_builder 2022/09/08

CATEGORY

ARCHIVE