感染症胃腸炎増加、気を付行けて!

query_builder 2022/04/30
ミスターサプリのブログ
1284050

おはようございます。

ミスターサプリ®です。

このところ感染症胃腸炎が流行っているようです。

ノロウイルスが有名ですが、多種多様なウイルスや菌から感染して、下痢や嘔吐がひどく、幼児や高齢者が感染した場合は、脱水症状で大きな影響を及ぼす危険性があります。

特に幼児からの発症が多く、家庭や保育園などから感染が広がるケースが多いです。

コロナ禍でアルコール消毒を良くしているから大丈夫と思われていたら大変な間違いです。

感染症胃腸炎の場合、アルコール消毒で予防はできないそうです。

石鹸でのしっかりした手洗いが大切です。

またコロナと間違われることもあり、その点も気を付けなければなりませんね。

これからの季節は、ますます感染が広がりやすくなります。

しっかりと石鹸で手洗いをしましょう。

コロナに感染症胃腸炎と大変ですが、気を引き締めて対応したいですね。

やはりここでも問題なのは、免疫力が高い人は強いと思います。

日頃から睡眠をしっかりとり、栄養バランスのあるものを摂って、そして運動も大切ですね。

ミスターサプリは、そこに抗酸化力の強いサプリメント、栄養素を補助することをおすすめします。

グルタチオン、リポ酸、コエンザイムQ10、カシスなどのポリフェノールですね。

幼児には難しいですが、お母さん、お父さん、そしてご高齢者のご家族は、自らの身を守ることが大切です。

家族が健康ならば、お子様も結局は元気に病気にも罹らなくなります。

今から始めましょう!

ではまた。

ミスターサプリ®でした。