温活で健康生活

query_builder 2022/03/15
ミスターサプリのブログ
15986496

こんにちは。

ミスターサプリ®です。

日本人は季節を問わず体温が低いそうです。

健康番組のテレビを見ていて、体温を聞かれたゲストの方が、35度代と言われて驚いたことを覚えています。

私はだいたい36.5度ですのですから差が大きいですね。

私の知る限りでは、女性は貧血の方が多いし、低血圧の方が多いですね。

低体温の場合、血流も悪く、免疫力も低下していて、様々な不調の原因になります。

よく手足の先が冷たいと言われています。

もしかしたら血液の流れが悪く、手足の先の毛細血管がゴースト化しているのではないでしょうか。

よろしければ「温活」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

温活の効果は免疫機能の改善や向上につながり、多くの疾病の症状や痛みを改善してくれます。

温活というと、まずお風呂ですが、38度~40度程度の少しぬるいと思うようなお湯に肩までゆっくり30分程度浸かること。

そして冷たいものは飲まないこと。

湯冷ましした50度くらいの白湯を飲まれると良いですよ。

内臓を温める、特に腸が温まると免疫機能が上がります。

起床時、就寝前にゆっくりと飲まれると良いですよ。

手足の先のマッサージも良いと思います。

足の裏はサランラップの残った芯の棒でマッサージも良いですよ。

一度お試しください。

サプリメントでは、ヒハツエキスにコエンザイムQ10、γリノレン酸、ブラックジンジャーも良いですね。

代謝が上がりやすい人は、日頃から体温も高めです。

温活で低体温にサヨナラして、元気に毎日を過ごしましょう。

ではまた。

ミスターサプリ®でした。