今日は大寒です。寒いです!トイレが近くなったという方へ。

query_builder 2022/01/20
ミスターサプリのブログ
32649659

寒いですね。

今日は大寒、やっぱり寒いですね。

こんにちは。

ミスターサプリ®です。

ご近所の皆さんと「寒いですね~!」が挨拶の言葉。

本当に底冷えします。

こんな時はトイレに何回も行くようになりますね。

今朝も孫を保育園へ送りました。

毎日同じことを思いますが、保育園の先生は本当に大変ですね。

0歳のお子さんから走り回る2歳や3歳児もおりますから、本当に大変です。

目が一時も話せませんからね。

また甘える子もたくさんいますからね。

それに新型コロナの感染予防をしなければなりませんし、頭が下がります。

コロナは家庭内感染が一番多いので、先生方はかなり気を付けておられますが、子供たちに手洗いなどをさせるのも一苦労されています。

そんな保育園の先生から、「私が広告に出ましょうか。」とまで言われてお電話いただいたのは感激でした。

やはり、この方もトイレに行きたいけれどトイレに行けないと悩んでおられた方です。

トイレを我慢しすぎると膀胱炎になりますし、女性の場合、時には尿道炎にもなります。

抗生物質ですぐに良くなるそうですが、癖になると大変ですね。

それが人から勧められて飲んだら、トイレに行く回数が減り、仕事への支障がまったくなくなったそうです。

それに夜中も良くトイレに起きていたそうですが、それもなくなり良い睡眠がとれるようになったと言われていました。

そしてもう一つ、何と言っても下腹が暖かくなるのがうれしいと言われていました。

多くの方からも「美味しいお茶」と言われていますので、苦労して作った甲斐がありました。

トイレになかなか行けない保育園の先生、看護師の方々に喜んでいただけるのは何よりうれしく思います。

もっと多くの方々の喜んでいただけるように、まだまだ頑張りますよ。

ミスターサプリ®でした。



NEW

  • 【オメガ3】秋の寒暖差は血管へのリスクを高める?!脳卒中や心筋梗塞の予防が吉!【動脈硬化】

    query_builder 2026/10/16
  • 【ヘム鉄】鉄分たっぷり子供も食べれる鶏レバーレシピ!【貧血改善】

    query_builder 2026/10/15
  • 【心臓病】夜や明け方に胸が痛くなることはある?異型狭心症(冠攣縮性狭心症)とはなにか?【心筋梗塞】

    query_builder 2026/10/13
  • 【自律神経】10月になった今、自律神経を整えよう。【体調管理】

    query_builder 2026/10/12
  • 【子どもの斜視】黒目の位置に変化が?どんな子がなりやすい?改善策はあるの?【スマホによる斜視】

    query_builder 2026/09/27

CATEGORY

ARCHIVE