コロナウイルスにも負けない身体を作りましょう!

query_builder 2021/12/31
ミスターサプリのブログ
子供達が走る

こんばんは。

ミスターサプリ®です。

今年も最後になりました。

ありがとうございました。

何かお役に立てたのならば、この上なくうれしいです。

新型コロナから2年が過ぎ、また新しい型のウイルスが出現。

でもそれほど心配はいらないと思いますよ。

最近のお問い合わせを聞いていると、皆さんコロナが心配だからと外出を控えすぎておられるようです。

筋肉が落ちてきたという方、人と話することが少なくなったという方が特に多いです。

テレワークが多くなって、孤独感を感じている方が増えています。

若い方はテレワークが好きという方もおられるでしょうが、50代を越えている方はどうでしょうか。

私は、人は人と話して人を感じることが大切な気がします。

ワクチンは何度も言いますが、完全ではありません。

抗酸化剤を摂りましょう。

抗酸化剤は良質なサプリメントで摂るのが一番良いです。

抗酸化剤のコエンザイムQ10、グルタチオンとリポ酸を摂り、カシスを舐めることでコロナ感染の予防になると思います。

酸素が必要な私達は、活性酸素が体内で発生します。

心肺機能への抗酸化剤としてコエンザイムQ10をお薦めします。

ウイルスの解毒に期待できるグルタチオン。

唾液でウイルスの最初の侵入口である口腔内をカシスで唾液を出して守る。

あとは石鹸での手洗いとマスクの着用です。

少し寒いかもしれませんが、近所を歩いてみませんか。

子供は風の子とはなかなか行きませんが。

こんなところがあったのかと新しい発見があるかもしれませんよ。

私は、河内長野市南花台に本社を移転しましたが、自然が一杯なので面白いですよ。

よかったらどのような街かかきのURLからご覧ください。

南花台 - Wikipedia

身体を動かすと寒さも感じなくなりますからね。

たくさんの人が集まるところは良くないですが、ご近所の方とお話したり、近所の公園を散歩したり、体温が上がると免疫力が上がります。

ヒハツエキスも良いですね。

家に閉じこもるだけではなく、ぜひ外に出てみて下さい。

宅配やインターネットで買い物するより、お店に行きましょう。

自分の力を高めてコロナやインフルエンザに負けない免疫力、体力をつけましょう。

ではまた。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミスターサプリ®でした。







NEW

  • 出会いと別れ

    query_builder 2022/01/24
  • 孫を叱ってしまい反省。もう絶対に怒らない!

    query_builder 2022/01/22
  • コロナに限らず健康に欠かせない抗酸化物質

    query_builder 2022/01/21
  • 今日は大寒です。寒いです!トイレが近くなったという方へ。

    query_builder 2022/01/20
  • 血管が固い、血圧が高い、筋肉が固い、膀胱が固い、尿のことで悩んでる!

    query_builder 2022/01/19

CATEGORY

ARCHIVE