コロナという言葉に慣れてしまったのか?

query_builder 2021/08/17
ミスターサプリのブログ
pixta_49813594 (1)無料写真

こんばんは。

ミスターサプリ®です。

今朝の新聞に「消毒剤8割減 感染対策グッズ、鈍る売れ行き」という見出しがありました。

もう皆さんコロナという言葉に慣れてしまったのでしょうか。

言葉にだけ慣れたのであればよいのですが、コロナの脅威にも慣れたのであれば問題です。

皆さんも色々と情報を集められておられると思います。

ワクチンについてもデマ情報もありますが、実際は分からないことだらけのようです。

ワクチンを接種するかどうかは別にして、自分の身体は自分で守ることはみんな同じです。

手洗い、マスク、そしてうがいもやりましょう。

人込みを避けることも大事です。

人が近くにいるならば、携帯電話で大きな声で話さないことも大切ですね。

本当にしんどいことですが、こういうこともあるのですね。

とにかく今しばらく自分の身体は自分で守ることに徹しましょう。

ワクチンのことはよくわからないですが、新しいワクチンがたくさん出てくるようです。

今あるワクチンを基に色々研究されているのだと思います。

それでもやっぱり自分の身体は自分で守ることに変わりはありませんね。

私は今、手洗いとマスク、うがいのほかに良質な睡眠をとるように心がけています。

よく眠れなかった時は、昼寝を30分するようにしています。

またお話しますが、睡眠により得る効果は多大です。

そしてサプリメントもしっかりと摂っています。

食材の買い物時や人と会う時はカシスアントシアニンがいっぱい入った「アイリセット」を必ず舐めています。

朝はコエンザイムQ10製品の「ブレスラック」を朝食時のコーヒーで必ず飲みます。

お昼や就寝前は天然のグルタチオンが入ったトルラ酵母製品の「ドックノン」を必ず飲みます。

その他にも飲みますが、コロナに感染したくありませんからね。

これが私なりの私の処方です。

ではまた。

ミスターサプリ®でした。