こんな時だからこそ、ペコパを見習おうと思います。

query_builder 2021/01/31
ミスターサプリのブログ
pixta_51161945_S歌舞伎ありがてえ

コロナで外食も行けない、どこにも行けなくなって、イライラが絶えない、そして家族や友達などともよくケンカするようになったという人に。

お笑いのペコパのように何でも前向きにとらえたらどうでしょうか。

誰のせいでもない、認めよう、それもいいかもしれないなどと思うと腹立たなくなりますよ。

この「コロナ野郎」と腹を立てても仕方がないし、自宅にいる時間が増えたことに「こんな時間もいいだろう。悪くない。」と思ったらどうでしょうか。

ドライブ中にのらりくらりとした車がいても、「ゆっくり走るのもいいかもしれない」と思うとどうでしょうか。

少しはイライラが解消されませんか。

キャラもすごい松陰寺太勇さんを思い出してみたらどうでしょうか。

私は、最近それで「ゆっくり走るのも悪くない」と思えるようになりました。

考え方を変えるサプリメントにはお金がいりませんよ。

やってみてください。

ミスターサプリ®でした。

ではまた。

NEW

  • 【鉄分】いくつ当てはまる?あなたの隠れ貧血度チェックしてみない?【貧血対策】

    query_builder 2026/09/08
  • 【貧血】体を動かす機会が増える季節だからこそ、鉄分不足に気を付けて!スポーツの秋は鉄分不足になり...

    query_builder 2026/09/07
  • 古希に思うこと。脳の不安!

    query_builder 2026/09/06
  • 残暑も厳しい日差しに注意。目の日焼けはまだまだ続きます。

    query_builder 2026/08/25
  • 【過敏性腸症候群】ずっと続くお腹の不調、もしかすると過敏性腸症候群かも?IBSについて知ろう!【突然...

    query_builder 2026/08/28

CATEGORY

ARCHIVE